わくわくがとまらない

きんぎょがにげた(11/29)

満席となりましたので鑑賞申し込み受け付けを終了しました。

きんぎょがにげた!どこへにげた?」きんぎょがいろんな所にかくれんぼ。これがとってもまぎらわしい。だけど、言葉が話せない赤ちゃんだってわかっちゃう。指さして、目まんまるにして、きゃっきゃと笑う声がきこえてきます。もちろん探すのはおかあさんといっしょ。おやこで「きんぎょさがし」です。
きれいで、わかりやすい色彩の原作。主役のきんぎょが舞台をぴちょぴちょ動き回る姿を想像したら一人でニヤリ。きんぎょ鉢からにげだしたきんぎょは、カーテンの模様にかくれたり、花の中にかくれたりこどもたちの大好きなさがしもの、きっと楽しいことでしょう。

日時 11月28日(日)11時〜
場所 品川区立中小企業センター・レクホール
定員 おやこ20組
費用 おとな1名+こども=1500円 おとな1名追加1000円
申込み 申し込み期間10月26日〜11月20日
申し込み方法は「きんぎょがにげた案内PDF」をご覧ください。満席となりましたので鑑賞申し込み受け付けを終了しました。

会員になって舞台鑑賞や体験活動をもっと楽しみませんか 入会案内 をご覧ください。

過去資料保管庫

PAGETOP
Copyright © NPO法人 品川こども劇場 公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.